FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプラッタ系かと思ったらちゃんとしたサスペンスだった

ソウ [Blu-ray]ソウ [Blu-ray]
(2009/03/19)
ケアリー・エルウェズ、ダニー・グローヴァー 他

商品詳細を見る

★★★☆☆


ビデオ屋の棚にやたらと並べられているけど
見るからに怖そうだったので見れなかった映画・・・「SAW」。

私と同じく一人で見る勇気がない人がいたので一緒に見てみました。

DVD後ろの画像とか見た感じ
ストーリーとか関係なく、とにかくただ無残に殺したいだけでしょ、あんたw
みたいな映画だと思ってたんです。

途中まで「なんか思ったより普通だな~」「つまんないー」とか言いながら見てたんです。

が。

予想外でした・・ちゃんとしたサスペンスでした・・・

あんまり書くとネタバレになりそうなので
とりあえずグロイのにある程度耐性がある方であれば
一回見てみることをオススメします

★がみっつなのは
単純に自分が、怖いもの見たさで怖いの見るけど、
怖いのが結局あんまり好きじゃないという強がりなチキン野郎だからです。
サスペンスとかサイコスリラー系が好きな方はもっと評価高いんじゃないでしょうか。

それにしてもいっつもこういうの見るとき、警察がアホだなーーーと思ってしまう
なんで二人だけで猟奇殺人犯を追い詰めにいくんだよと。応援呼んでからいけよと。
そういうの気にしちゃだめだとは思うんですが。




週4くらいで映画を見ているがそんなことをしている場合ではない・・・
現実逃避がやめられない・・・´Д`
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うみどらねこ

Author:うみどらねこ
映画を見るのが好きで感想を主に綴ってます。
ネタバレもあるので閲覧注意!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。