スポンサーサイト


リンカーン/秘密の書

リンカーン

現在公開中のリンカーン/秘密の書を見て来ました。
南北戦争・奴隷解放宣言の裏には、実はリンカーンとヴァンパイアとの戦いがあったのです・・・
というお話。
一言で言うと・・・
超派手なバイオハザードです!

人民の、人民による、人民のための・・・っていうか
アクションの、アクションによる、アクションのための映画って感じでした。
まあ、私が史実に詳しくないせいでそう感じたのかもしれません。

カンフー映画のように,斧を振り回す練習をひたすらし続けるリンカーンの姿には
笑ってしまいましたが・・・
疾走する馬の大群の中心でバンパイアと戦うという謎の展開にも笑ってしまいましたが・・・
アクションものとしては楽しかったです。
展開がとにかく早い早い。

斧でバンパイアを豪快にぶったぎるところや
いつのまにコンビの技を練習したのか分からない二人が
超息の合ったプレイでバンパイアをぶったぎるところが
爽快でした。
派手にいこうぜぇ!という開き直った声が聞こえてくる感じがよい。

でもなかなかグロイのと、バンパイアが絵的に美しくないのとで、
あんまり誰かと一緒に観に行くのはお薦めできません。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リンカーン/秘密の書】

現在公開中のリンカーン/秘密の書を見て来ました。南北戦争・奴隷解放宣言の裏には、実はリンカーンとヴァ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うみどらねこ

Author:うみどらねこ
映画を見るのが好きで感想を主に綴ってます。
ネタバレもあるので閲覧注意!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
